ツツジ by 12mm

今朝の東京はちょっと小雨、予報では曇りのち晴れです。
朝のウォーキングに出かけようと思ったらポツポツと・・・
昨日と同様に晴れるかと思ったのですが、これではお出かけはできないかも。

 

 

 

ツツジを撮影しようと思い立ちカメラを抱えてちょっと出かけてみました。

普通に撮ってもおもしろくないので、カメラに超広角レンズ(12mm)を装着し、撮影するときは絞りを16か22まで絞ってパンフォーカスにしてマクロなみに寄れるところまで寄ってシャッターを切ってみました。

普通にツツジを見る視点とはまた違った景色がひろがり、超広角の世界は面白く遊べます。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中