看板に騙された!

今朝は雨、予報では雨時々曇りだそうです。
やはり雨は気を重くしますね。

 

 

 

先日、写真の看板に書いてあるHappy Hourという文字に引きつけられ、ついお店に入って一杯飲んでしまいました。

ちょっと時間をつぶして、会計をするとお値段は半額じゃありません。どうしてと聞くと、クーポンと料理二品を注文しないとHappy Hourの対象にはなりませんとのこと・・・看板の下の方に小さい文字で書いてありました!

それって、Happy Hourじゃなくて単なるクーポン割引じゃないのと思った次第であります。

海外にいればきちんとクレームをつけたと思うのですが、日本は和の国ですのでそこはグッと我慢して、な〜んだという顔をして支払いをすませました。

中国的に言えば騙された爺がわるいのですが、とにかくもう二度とこのお店に足を踏み入れることはないでしょうね。

 

 

SONY RX100M2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中