クラゲが現れました

今朝の東京は曇り、予報では曇りです。
なんだか天が降ってきてもおかしくない様子です。

 

 

 

最近散歩はワンコをつれていくおかげで、遠くの仙台堀側公園まで行かなくなっていたのですが、先日久しぶりに出かけたところ、クラゲを見つけました。

手前はミズクラゲ、その先に紅くみえるのがアカクラゲです。

 

このくらげの流れにまかせた行き当たりばったりさが、最近の爺の生活感とピッタリです。

先日、あるサイトでみつけた名言の中にこんなのがありました。

「老人を丁重におだやかに殺そうと思えば、
若い妻をあてがえばよい。
老人には効果満点の毒薬である。」
ーープロイセン国王 フリードリヒ3世

….ちょっと爺の場合は32歳差、これからどうなんでしょうかねぇ

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中