江東シティオーケストラ 第46回定演

今朝の東京は曇り、予報では晴れ時々曇りです。

 

 

 

昨晩江東シティオーケストラの第46回定期演奏会が開催されました。

入場料は無料、4時半から整理券を配布ということでしたので、4時半に会場に出かけ整理券をいただきました。開場までにちょっと時間があるので,簡単に夕食をすませて開場15分前に再度でかけると・・・

ちょっとした行列ができていました。

休憩時間中のコンサートホールの様子です。

駐在する前はN響の年間会員だったのですが、駐在中にはオーケストラを聞く環境にはほど遠く、とんとご無沙汰していました。

 

 

 

 

コメントを残す

