カミキリムシ

今朝の東京は晴れ、予報では晴れのち曇りです。
今日は暑くなりそうな感じです。

 

 

 

 

2月に壊してしまったコンデジのキヤノンG7Xの修理をようやく6月に入ってからサービスセンターにお願いしていました。先日修理が終わったG7Xが手元にもどり、ピンチヒッターで使っていたソニーのRX100M2に変わって再度バッグの中に鎮座することになりました。

これが復活したG7Xで撮影したカミキリムシです。

木の節がなんだかグルグル回っているようで、ちょっと気分が悪くなります。

同一のセンサーを使っているG7XとRX100M2の優劣はいろいろありどっちがいいとは言えないのですが、普段持ち歩くにはレンズの明るさ、焦点距離やマクロ撮影についてはG7Xのほうがスペックが上なので、G7Xを持っている方が使い勝手がいいと感じています。

 

 

 

 

 

Canon G7X

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中