アオサギとトンボ

今朝の東京は晴れ、予報では晴れのち曇りです。

 

 

 

先日ワンコの散歩中にアオサギの背中にトンボがとまっていました。そばにある葦の葉にもとまっています。

小さくてわかりにくいので、見やすくするため上の写真をクリックして拡大すればいいのですが、チョット面倒と思いますので拡大してみると・・・

トンボもなにを好き好んでアオサギの背中を選んだのやら??

そういえば、インドにいた時カメラのレンズに蝶がとまってしまったことがあります。
参考URL: https://beijingtri.wordpress.com/2013/06/26/bangalore-カメラが好きな蝶/
その時の写真をアップしておくと・・・

世の中いろいろありますね。

 

 

 

 

Canon G7X, Canon S90

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中