2017年上期 体重推移

今朝の東京は晴れ、予報でも晴れです。

 

 

 

 

今年上期の毎日の体重をグラフにしてみました。

当初58Kg弱だったものが、1月後半から2月にかけてセミナー通いをしていたおかげで、お昼は外食でした。その影響か体重が増えましたが、2月末のセミナー修了とともに下がり始め6月末には56Kg台になりました。飲みにでかけると体重が急激に増えますが、2日ほどでもとにもどっていくのがよくわかります。

おかげで、ウェストがまた細くなり、手持ちのパンツ系はほぼ全滅となりました。今回ちょっと新しく買いに出かけてみたのですが、ウェスト28インチでもちょっとゆるめとなると、なかなかフィットするものがないのには弱りました。他にも靴のサイズがちょっと小さめになりましたねぇ〜。

 

 

 

 

コメントを残す

