CHABRIS & Paella

今朝の東京は晴れ、予報では晴れ時々曇りです。

 

 

 

ここ最近ワインと言えば3桁台のものばかりをトライしていましたが、3桁台のものはやはりそれなりの味ということがよくわかりました。
先日久しぶりにパエリアを作る気分になったので、最近の習慣を切り捨ててワインにちょっとだけ奮発してみました。

今回購入したのはLOUIS JADOT CHABLIS 2015

このワインを使って久しぶりに作ったパエリアです。

シーフードパエリアのように見えますが、実はこの下にお肉も隠れています。

兎にも角にも料理しながら飲むワインは最高!
・・・まったくもってキッチンドリンカー予備軍ですね

 

 

 

 

Canon G7X

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中