カテゴリー別アーカイブ: 乗り物

クラシックカー ボルボ アマゾン

今朝の東京は曇り、予報では曇り時々晴れです。
天気予報を信じて洗濯物を外に干してみました・・裏切られるかも・・

 

松居一代が第一回の離婚調停のため東京家裁にでかけてたとか・・・
爺も20数年も前の離婚調停と、離婚成立後十二三年して子供との面会権を理由に調停をおこされて東京家裁に呼び出された経験があります。どちらの調停でも、相手方とは顔を合わせないように待合室は別になっているのですが、エレベーターの中でばったり出会うこともあるので、調停時には要注意ですね。
それにしても、離婚裁判を松居一代は望んでいるようなので、調停が不成立にならないと裁判には進めません。一番手っ取り早く調停を不成立にするには、松居一代が離婚を拒否すればいいのですけれどね。

 

 

先日、1960年代の車を見かけました。

ボルボ アマゾン

 

Canon G7X

広告

クレヨンしんちゃんラッピングトレイン

今朝の東京は晴れ、予報でも晴れです。

 

 

 

 

昨日クレヨンしんちゃんラッピングトレインを地下鉄半蔵門線でみつけました。

地下鉄半蔵門線には東武線も乗り入れているので、このラッピングトレインは東武鉄道の車両でした。

ちょうど春日部でクレヨンしんちゃん25周年プロジェクトが行われているようです。
参考URL: http://shinchan25.com/news/