ATMがブルースクリーンになっていた

今朝の東京は晴れ、予報では晴れ時々曇りです。

 

愛知トリエンナーレの補助金がでないとか。それをもって検閲だという人がいるようですが、本当に検閲なのでしょうか。開催を中止しろといっているわけではないので、検閲ではないのではないと思うのですが。
もし検閲ということなら、すべての芸術活動にはメーカー無条件で補助金が支払わなければいけないということになってしまい、その原理を拡大適用すると、芸術活動以外にも無条件で補助金をださなくなってしまうのではないのかと思います。

 

 

先日、銀行に行ってみると・・・

我が家の古いWindowsマシンでよく見かけるブルースクリーンになっていました。

 

 

Canon G7X

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください