Apple QuickTake 100

東京は午後から晴れてます、暖かいですねぇ。

午前中に不要品の回収のトラックが回ってきたので、声をかけてみました。古いブラウン管テレビを引き取ってもらおうと思ったのですが、さすが無料とはならず、リサイクル料金から15%引きで引き取っていきました。

 

 

 

またまた、家の整理中にでてきたお宝?(Apple QuickTake 100)です。カシオのQV10より前に発売されたアップル初のデジタルカメラです。

Apple QuickTake 100

僕にとっては初めてのデジタルカメラとなりました。当初は結構おもしろがって使っていましたが、画素数があまりにも少なく、モニター上でちょっと見るだけという使い方しかできないため、そのうち引っ張り出すこともなくなりました。その後しばらくデジタルカメラから遠ざかり、次に購入したのはL判でプリント可能な200万画素機のオリンパスのカメディア C2000でした。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中